So-net無料ブログ作成

ユピテル ゴルフナビ AGN3000体験談(3) [ユピテル ゴルフナビ AGN3000体験談]

対応コースの更新は、
専用サイトからいつでも最新情報を更新。
“ユピテル ゴルフナビ AGN3000”は
いつでもきれいなベクターグラフィックで
あなたをプレーをナビします。


すでにユピテル ゴルフナビ AGN3000を
使っている方のお話を掲載します。

◆ユピテル ゴルフナビ AGN3000体験談(3)◆

今まで使っていた
ショットナビポケットが壊れてしまったため、
AGN3000に買い替えました。

ショットナビシリーズにしようかと迷ったのですが、
コースレビューが可能な方がよいかと思い
こちらを購入しました。

まだイブニングのハーフで使用しただけなのですが、
地点登録する際にグリーン上の位置
やティーグランドの位置が微妙にずれているようです。

今回par72のスコログで登録地点を確認してみましたが、
ティーグランドの位置が9ホール中2ホールまでずれていました。
ショットナビではこんなことはなかったのですが・・

ハザードまでの距離が
同心円で表示される点に関してですが、
ショットナビシリーズでは、
ヤーデージできちんと表示されるのですが、
自分の実力から考えておおまかな距離さえわかればよいかな
と思って購入したので、
使い勝手はまずまずかなと思います。

ただ地点登録が登録ボタンを
1~2秒押さないと登録できない点は
ちょっと面倒な気がします。

スロープレーの一因になったりして・・

◆ユピテル ゴルフナビ AGN3000お買い求めはこちらのサイトが便利です◆



二つのトレイで給紙もラクラクPIXUSIP4930
 デジカメ画像もトイデジ風にアレンジできるのはキャノンPIXUSIP4930
今一番売れている ASUS タブレットPC TF101-1B173A
 ちょー薄型 ちょー軽量 使い勝手のいいタブレットPCはこれ♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。