So-net無料ブログ作成
検索選択

ユピテル ゴルフナビ AGN3000体験談(2) [ユピテル ゴルフナビ AGN3000体験談]

“ユピテル ゴルフナビ AGN3000”は
省電力アルゴリズム搭載で、
最大約20時間の使用が可能


すでにユピテル ゴルフナビ AGN3000を
使っている方のお話を掲載します。

◆ユピテル ゴルフナビ AGN3000体験談(2)◆

コースが表示されて、
自分の位置から同心円でおおよその距離も分かるので、
途中にあるハザード類を的確に避ける事が出来ました。

距離の精度はレーザー距離計
(ブッシュネルのピンシーカーを持っています)と
比べると2~3yの誤差が出るように思います。

しかし、コースの距離表示の杭等を参考にする方ならば、
GPSの方が遥かに手軽で且つ簡単に距離を把握出来、
とても重宝だと思います。



◆ユピテル ゴルフナビ AGN3000お買い求めはこちらのサイトが便利です◆



画質モードも搭載 お風呂ワンセグならパナソニック SV-ME550
 画面サイズ5インチ 300gをきるコンパクトサイズのポータブルテレビなら
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-26V5
 世界の亀山モデルでお届けします シャープのLEDAQUOS



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。